業務用・家庭用エアコンのクリーニング・分解洗浄の専門店エアコン洗浄三重 よくあるご質問

その他のご質問

このページでは、お客様から寄せられた「その他のご質問」を掲載しています。また、こちらに掲載されていない質問・ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

エアコン洗浄の作業日時は指定できますか?

エアコン洗浄の作業日はお客様のご希望される日時をご指定いただけます。お客様のご希望日時・曜日を最優先に考慮したうえで、弊社にて日程を調整させていただきます。※夏季は混雑が予想されますのでご予約はお早めにお願いいたします。

夜でもお掃除可能ですか?

近隣住宅への騒音被害の問題がなければお受けいたします。事務所・美容院。店舗など日中の作業が難しい場合もお気軽にご相談ください。

何かこちらで準備しておくことはありますか?

エアコンの正面から作業しますので、エアコン下周辺の移動できるものを事前に移動していただけますと大変助かります。

清掃中に不在にしていても大丈夫でしょうか?

作業中は外出していただいても問題ありません。訪問時と作業終了後にお立会いいただき、仕上がり具合をご確認していただきますのでお戻り時間をご調整いただいております。

何人ぐらいで作業をするのですか?

エアコン洗浄にかかる作業人数はエアコンのタイプ、台数などによって差がありますが、平均で1人~2人、多い時は3人の時もございます。